お知らせ

2020.05.29

新型コロナウイルスの感染拡大防止への対応について

いつも京王高尾山温泉/極楽湯をご利用いただきありがとうございます。
京王高尾山温泉/極楽湯ではお客様ならびに従業員の健康と安全を最優先に考慮し、各種対策を講じております。
今後も、政府や自治体等から示される情報の収集、感染拡大の防止に努めながら営業してまいりますが、お客様におかれましても、
ご来館前に、以下<お客様へのお願い>をご確認いただき、感染予防活動へのご協力をお願いいたします。

<わたくしどもの取り組み>
・スタッフのマスク着用を義務化、消毒を含む手洗い・うがいを継続して徹底しております。
・スタッフの出勤前の検温による体調管理を徹底しております。
・館内の換気を強化しております。
・館内の消毒、清掃を強化しております。
・館内受付にビニールカーテンの設置をしております。

<お客様へのお願い>
・マスクのご着用及び検温のご協力をお願いいたします。
 (検温時に37.5℃以上を検知した場合はご入館できません。)
・エントランスおよび館内各所に消毒液を設置しておりますので、手指の消毒をお願いいたします。
・ソーシャルディスタンス確保のため、館内床面のマークを目安にお並びいただくようお願いいたします。
・発熱・咳・全身痛等の症状がある方や、体調にご不安のある方は、ご来館をお控えいただくようお願いいたします。
・こまめな手洗い、うがいをお願いいたします。
・館内では大声での会話はお控えください。

安全・安心な施設の営業に、お客様のご理解とご協力の程、お願い申し上げます。